昨夜の辛い夜泣き

昨日も激しい夜泣きに悩まされました

一回目の2時では抱っこしてひたすら寝室の中で歩いたら

何とか耐えましたが

そこから1時間も立たず全く予想外の第2波がやってきて
抱っこして寝かしつけたと思ってすぐにも起きて泣くし
私も眠いからイライラがマックス
そのあとパパが助けに来てくれて

よかった!よかった!

四時から七時迄の間一階で面倒を見てくれました
ありがとう!助かった!
本当に死にかけていたけど
これで無事に七時迄に寝れて
生還‼️

実は今日、私の子宮ガン検診日です

なので、お休みですが

パパに代わってもらって悪いなと思ってます

今日は居眠りしないかな(笑)

うちのパパは社長だから平気で居眠りするので心配💤

そしてうちの子
何故か2人とも夜泣きの激しいタイプ
夜苦手な私、これからどうしようかな


気分転換に久々の髪アレンジ

コメントを残す