必要性

会社にいる必要が本当にあるの?

一度考え直す必要があります

本当に落ち込んでいます

イジメられた訳じゃないです

ただ

なんだか居場所が見つからない気がして

寂しい気持ちになります
うん。。。

最近やる気がでないんですよね   私

それより主人との考え方や価値観が違いますので

仕事上

それは永遠に平行しているような気がして。。。

私は毎回同じことに不満を抱いて

うんざりっていうか

諦めざるを得ないっていうか

主人は話も真面目に聞いてくれないし

「もういい。」秒殺で口止めされることも多い

溜まると私が爆発してしまう

その時

主人はごめんって言ってくれるけど

口だけ

何1つ根本からかわりません
喧嘩も時々しました

口論自体は発散にはなるけど

結論に何にも解決できない事に気づいてます

夫婦何だかんだ上手くいかないような気がします

もうすぐ12年目の結婚生活

今のわたし

子供達以外には必要とされていないかもしれない

周りに皆んな離婚離婚って騒いでいるけど

こっちの方が先に解散?

なのかな 苦笑

コメントを残す